« モチベーションの差が如実に現れましたな | トップページ | ようやく追いついた »

2007/11/13

Ladiesは入れ替え戦へ!

 TOPに感化されたのか,リザーブズも連敗と元気がありませんが,レディースは入れ替え戦にコマを進めることになりました。入れ替え戦は12月15日に多摩市陸上競技場で行われる一発勝負。相手はまだ未定ですが,TOPもリザーブズも全日程を終了しているため,黄色い養分が足りなくなりそうな人はぜひ多摩へ。私も今年,レディースは2回くらいしか見ていないので,このゲームには行ってみたいと思います。

 あとはユースにも頑張ってほしい・・・。

|

« モチベーションの差が如実に現れましたな | トップページ | ようやく追いついた »

コメント

どうもご無沙汰してます。
すっかりレディース中毒なアキです(笑)
いつもは応援しているのが20人くらいで入替戦は大歓声で後押ししたいと思ってるのでぜひ来て応援して下さい。
そして手が空いていたらゲーフラ持って下さい(笑)

投稿: アキ | 2007/11/13 01:18

>アキさま

 お久しぶりです。レディースでの力の入れ具合は各方面で確認しております。

 何とか都合つけて行きたいと思ってますので,そのときはよろしくです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/11/15 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17058672

この記事へのトラックバック一覧です: Ladiesは入れ替え戦へ!:

« モチベーションの差が如実に現れましたな | トップページ | ようやく追いついた »