« 明日の天皇杯Trinita戦!@福有 | トップページ | JEF PRESS VOL.40 »

2007/11/04

やっぱりこの人たちはOFFがたくさん欲しいらしい

 P1000553

 去年の悔しさは阿部勇樹が一人でさいたま方面に持っていって,ACLで昇華させてしまったようですわ。ここには残念ながら残っていなかったようです。

 今日の負けは誰か一人の責任じゃありません。要は全員の責任です。キーパーの判断が悪くて失点を重ねるのなら,それ以上の点をFWが取ればいいんですから。失点を防げず,得点を奪えなかったなのなら,それはその時にピッチにいた全員の責任。そしてその選手をピッチに送った監督にも責任があります。

 12月8日は今年も自費観戦ですかね?去年はその懲罰に付き合いましたが,たとえ今年あっても付き合いきれません。今年のOFFも長いですなぁ。こうも長いと選手が移籍とかを悩む時間が多くて,だから天皇杯の早期敗退は正直,勘弁してほしいんですが。

|

« 明日の天皇杯Trinita戦!@福有 | トップページ | JEF PRESS VOL.40 »

コメント

くっくやしい…。
あんだけパスミスしたら負けますわな。
どうしていつも左からおんなじパタンでやられるんでしょうか。

投稿: かぴたん | 2007/11/04 22:36

残念でした・・・今日わかったこと、JEFはほんと天皇杯が苦手、来年からはOFFとサポの観戦スケジュールは考えます。
JEFはスケジュール的には、学生やJFLという対戦相手ではなく、又フクアリでの試合と恵まれているのに・・ぐやじいよー(涙)
でも愛するJEFの為、18日も行きます!

投稿: matti | 2007/11/04 23:07

>かぴたんさま

 なんか負の部分が一気に出たようなゲームでしたね。

>どうしていつも左からおんなじパタン

 まあ,ここは山岸がいつもより高い位置にいすぎたことが問題でしょう。

>mattiさま

 12月もできるだけ長く,JEFのサッカーが見たいんですが,どうもあちらにその気があるのか無いのか・・・。

 残りホーム2試合,今年のJEFを応援するだけですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/11/05 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16974337

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの人たちはOFFがたくさん欲しいらしい:

« 明日の天皇杯Trinita戦!@福有 | トップページ | JEF PRESS VOL.40 »