« 明日のS-PULSE戦@日本平 | トップページ | こういうシーンはそうそう出っくわさない »

2007/11/24

行く人来る人

 そろそろ,嫌~な季節が到来ですな。早くもFC TOKYOReysolで大ナタが振られておりますが,例年,こんなに早かったですかね?これまではリーグ最終戦が終わったあとが定番だったんですが・・・。うちもひょっとしてホーム最終戦前に発表してセレモニーとかになったりするんでしょうか。

 そんな中,来年内定の二人が練習参加ということで,そちらのほうは期待大でございます。特に益山君は全国高校サッカーに岐阜工で出場するので青木,米倉に続く3年連続の楽しみがあるかどうか。ただ,岐阜工は埼玉会場なのよね。少々行きにくいわ。

|

« 明日のS-PULSE戦@日本平 | トップページ | こういうシーンはそうそう出っくわさない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17167475

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人:

« 明日のS-PULSE戦@日本平 | トップページ | こういうシーンはそうそう出っくわさない »