« 選手もサポも思いは一つ | トップページ | 勇人が揺らぐのはなぜ? »

2007/12/29

新たに3人仲間入り

 以前から話があがっていた,奥山高田の入団内定が決まりました。これで来年の新人選手はすでに内定が決まっていた益山を加えて,4名となります。まだ決まってませんが監督も代わり,選手全員が同じスタートラインに立つことになります。まずはプロの水に慣れるように日々精進していただきたいものです。

 とりあえず,益山については31日に高校サッカー1回戦に出場する予定なので,どんなプレーをするのか,駒場まで見に行ってこようと思います。

 その他の補強や移籍については…,なんだかよくわかりませんorz。

|

« 選手もサポも思いは一つ | トップページ | 勇人が揺らぐのはなぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17512596

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに3人仲間入り:

« 選手もサポも思いは一つ | トップページ | 勇人が揺らぐのはなぜ? »