« NABISCOの日程と対戦相手が決まりました! | トップページ | アマルのメッセージと今週のNumber »

2007/12/20

踊れるニュースと凹むニュースと心温まるニュース

 まずは踊れる話から。ACLとCWCで注目を浴びたあの黄色いチーム,セパパンのボナチッチ監督が来期のJEFの監督として最有力候補となった模様。まあ,あの社長が何とかのひとつ覚えよろしく『ACL!ACL!』と唱えてましたからねぇ。そういう意味では妥当な人選かと思います。クロアチア人でユーゴスラビア代表時代にイビチャがコーチでいたそうなんで,この方も教え子にあたるのか。

 ホントに来るかどうかは別の話ですが,今のうちに踊っておけばよろしいのではないかと。

 で,ひとしきり踊ったあとは凹むニュースを。水本が大人気だそうですorz。今年はオリンピックがあって,その期間中もリーグ戦をやるわけですから,水本自身がいないことのほうが多いのにねぇ。もっとも本人はJEF残留が基本線ですから,まあ心配しなくても・・・と言いたいところですが・・・。

 最後は心温まるニュース。勇人サンタです。スパイクってのは消耗品でなおかつ高価ですからね。中古とはいえ,TOPの選手が使ったモノならそれなりの仕様ですし,足にフィットするなら嬉しいのではないかと。

 それにしても勇人のコメントが実に良い。

 「トップとユース、ジュニアユースは結ばれていないといけない。お下がりでも使ってもらえれば、チームとしての一体感が増す。」

 お~い,フロントの皆さん,聞いてますか~!うちのユースもジュニアユースもまったく別のところで練習してますよ~!やっぱりユースっ子はTOPの近くで練習しないとチームや選手に憧れてくれませんよ~!

|

« NABISCOの日程と対戦相手が決まりました! | トップページ | アマルのメッセージと今週のNumber »

コメント

ううぅ。ほんとに勇人はいいやつだ。
行動力もあるんだなと 感心することしきりです。

投稿: かぴたん | 2007/12/21 00:16

>かぴたんさま

 毎年の契約更改時に『チーム一体となれる練習場を確保してほしい』と訴え続けている人ですからね。まずはその一環として。

 その要望に応えられるのはいつの日か…。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/12/21 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17422485

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れるニュースと凹むニュースと心温まるニュース:

« NABISCOの日程と対戦相手が決まりました! | トップページ | アマルのメッセージと今週のNumber »