« 例の件から二夜明け | トップページ | なぜか消された,サポフェス告知 »

2007/12/08

フロントも走って汗をかけ!

 ここ数日の迷走っぷりに嫌気が差しておりますが…。

千葉新監督にゼムノヴィッチ氏浮上

 S-PULSEで指揮を執っていた経験もあるし,今は市川にある少年サッカーチーム『フッチFC』で子供たちの指導をしており,日本語も話せる。さらには秋津などでJEFのTGがあるとちょくちょく顔を出してきて,イビチャやアマルと話しているところを私自身,目撃したこともある。興味を持っていることは確かなので,たぶん,オファーを出せば二つ返事でくるだろう。

 しかしながら,ゼムノヴィッチ氏が浮上した理由が選手の反発による社長のあっさりとした方向転換とは…,いやはや場当たり的にもほどがある。しかもゼムノヴィッチという選択肢があまりにも身近な存在。もっとイビチャを引っ張ってきた祖母井さんのように汗をかく気は無いんだろうな…ってGM不在の状態じゃさすがに無理か。

 そしてあまりにもお粗末な話がこれ。

千葉イレブンがフロントと会談

 記事にある8選手は勇人より年上のメンバーのようですが,社長不在って何やってんだよ。これよりも大事なことがあるのか。『踊る大捜査線』の青島刑事じゃないけど『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!』というのがわかってない。

 島田さんもホームタウン担当でJEFに来たはずなのに,いつの間にか調整役になってて大変だわ。申し訳ないですが,そこは我々が手を出せない領域なんで,一つよろしくお願いしますって感じです。

故障離脱の千葉MF下村が復帰

 連敗中に下村がいればなぁ,と思ったことは何度も。その分,来年は頭からしっかりやってほしい。

|

« 例の件から二夜明け | トップページ | なぜか消された,サポフェス告知 »

コメント

どもども、いつもお世話になってます。
この間ご挨拶していた方はホームタウン推進本部長のKさんという方です。
あたしが名前を間違えておりましたせいで、混乱させてすいません(^^;

島田さんは平山さんの後任でいらした方なので、取締役常務ですから、選手との面談に出てても不思議はないんですね。

今度おごります(苦笑)>私信すいません

投稿: tomo。 | 2007/12/08 20:19

>tomo。さま

 あっ,私も島田さんとKさんがごっちゃになってました。ご報告ありがとうございます。

>今度おごります

 では,焼肉でもw

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/12/08 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17306261

この記事へのトラックバック一覧です: フロントも走って汗をかけ!:

« 例の件から二夜明け | トップページ | なぜか消された,サポフェス告知 »