« 山岸がblogを始めたようです | トップページ | 2007年のJEFもこれにてお開き! »

2007/12/11

心配ごと多すぎ

千葉がU22代表DF伊野波獲得へ

 取り上げてはいますが,正直,伊野波うんぬんはどうでもいいです。絵に書いた餅は喰える訳ないんで。

 それよりも気にしたいのはこっち。

 千葉は4日に、アマル監督と唐井チーム統括本部長を解任したばかり。その経緯や今後のビジョンをめぐって、今日10日にも淀川社長と選手たちが話し合い の場をもつ。

 今日,姉崎に行っていた人たちから聞いたところ,どうやらその話は練習後に行われていたようです。社長が余計なこと言わなかったかどうか,心配でなりません。実際,本日社長と話をしたにも関わらず,会話がかみ合わなくて疲れきってしまった知人がおります。その内容についてはここで書けませんが,その内容を聞いて,正直ガッカリしました。

 もっと心配したいのは羽生。抱え込み過ぎだって。代表はともかく,JEFに関してはあなただけの責任じゃないんだから。

 とは言うものの,最後の言葉の締めかたがものすごく気になるのは私だけでしょうか…。

|

« 山岸がblogを始めたようです | トップページ | 2007年のJEFもこれにてお開き! »

コメント

はらはらどきどきの JEFサポおなじみの時間がやってまいりました!ってやつですね。
人の言葉の裏を読もうと こーかあーかと心を締め付けたり 大昔の青春時代の繰り返しを こんな年になってもやってるのね、私たち。

淀川氏の協会入りをみんなで推薦するってのは どうでしょう。黄色の前から永遠に消えてもらいたい。そんな政治力を持っていらっしゃるサポーターは いらっしゃらないのでしょうか。いないですよね。がっくり。

投稿: かぴたん | 2007/12/11 01:00

アマル解任から、胃痛の日々です。
シャチョウーとの話し合いで、選手が絶望しないことを祈ります。羽生選手にとり、今年は山あり谷あり(かなり深い谷)でしたね。でもJEFサポはあなたの努力をわかっているつもりです。絶望なんてしないで!NHKサンデースポーツ見ました?落ち着いた口調で、水本くんは出演してましたさすがはDF?この人はいつも落ち着いていて老成していますね。

投稿: matti | 2007/12/11 21:41

>かぴたんさま

 もう,この稼業を長年やってると言葉の裏の裏まで読みたくなるのはもはや性(さが)ですな。

>淀川氏の協会入りをみんなで推薦

 う~ん,ここ最近の実績から多分いらないって言われそうですorz

>mattiさま

 とりあえず選手たちは納得したみたいですね。『とりあえず』ですが。

 サンデースポーツ見ましたよ。隣にいたリーくんの舞い上がりっぷりと比べてなんとまあ,落ち着いてること。3億円ごときでは渡せませんな。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/12/12 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17334929

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと多すぎ:

« 山岸がblogを始めたようです | トップページ | 2007年のJEFもこれにてお開き! »