« 例の件から一夜明け | トップページ | フロントも走って汗をかけ! »

2007/12/07

例の件から二夜明け

 さすがに選手も言いなりになる気は無いようです。

監督解任で巻、佐藤勇が直談判要求

 サポーターが騒いでいる分にはともかく,選手から不信がられたら社長とはいえ,説明責任は果たすべきでしょうね。それが出来ないのならTOPでいる資格は無い。

 幸か不幸か,シーズンオフは長いです。主力選手たちには納得行くまで応戦してもらいたいです。

 そんな中,対戦相手がまったく不明だった,水曜日のTGの相手が今回のFCWCに来ている北中米代表のパチューカだったそうです。ええ,かつてのセネガル代表同様,空気読まずに勝ってしまいました。若い選手にはいい経験になったのではないかと思います。

|

« 例の件から一夜明け | トップページ | フロントも走って汗をかけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17293718

この記事へのトラックバック一覧です: 例の件から二夜明け:

« 例の件から一夜明け | トップページ | フロントも走って汗をかけ! »