« アマルのメッセージと今週のNumber | トップページ | 御大,一般病棟へ »

2007/12/22

なんだかねぇ…

坂本返して!千葉が異例オファー

 この件で色々お思いの方はあるかと思いますが,個人的には坂本に二つ返事で断ってもらいたいです。なぜならあまりにもこちらのオファー理由が失礼すぎるから。

 昨年,本人は残りたいと言い続けてきたにもかかわらず,クラブはそれを許さなかった。半ば追い出したような形でシーズンを迎え,出た結果はご覧のとおり。

 これは明らかなフロントの失態です。そして現状のゴタゴタを修復させるために坂本を呼び戻そうとは・・・,虫がいいにもほどがある!

 10年,20年先かはわかりませんが,坂本にはいずれ,チームフロントの一人としてJEFに戻ってきてほしいです。そう,それは今じゃないんです。

|

« アマルのメッセージと今週のNumber | トップページ | 御大,一般病棟へ »

コメント

まさに同感です!
呼び戻したい理由が、自分達の不手際の収拾だなんて、都合がよすぎます。

いずれは絶対ジェフに帰って来て欲しいけれど、
今ではない気が私もしています。

投稿: tarika | 2007/12/22 17:02

坂本さんが!と一瞬よろこびましたが、新潟サポに失礼ですよね。隊長はサポにも受け入れられているようですし、それは、本人の人徳、努力ですよね。
JEFフロントって監督GM??な状態で、いったい誰が、オファーしているのでしょうかね。

投稿: matti | 2007/12/22 22:29

>tarikaさま

 初めまして,コメントありがとうございます。

 彼はJEFに必要な人です。本当は選手としても必要なんですが,この理由じゃあ,albirexにも失礼です。

>mattiさま

 おっしゃるとおりで,albirexのチームやサポーターにも無礼な話です。

 オファーはたぶん,強化部のほうで行っていると思います。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/12/24 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17442792

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ…:

« アマルのメッセージと今週のNumber | トップページ | 御大,一般病棟へ »