« X'masにイビツァ,転院! | トップページ | 選手もサポも思いは一つ »

2007/12/27

はいはい,オファーオファー

巻に3億円ですってよ!奥さん!!!

 これで来年のオフィシャルカレンダーのTOPに写っている6人すべてにオファーをいただきました。いやぁ,これが全員出て行ったら,もはやなにがなんだかわかりませんね!

 …まあ,まじめな話,今年は代表ならびに代表経験者が揃っているチームであるため,ちょっと動きがあるとマスコミに取り上げられるような感じがあります。それこそ,オファーなんてそれぞれ毎年来ていただろうし。それでも『金さえ積めばこのチームは何とかなる』と思われ続けるのも癪なんで,昼田さんには頑張っていただきたいものです。社長には頑張っていただかなくて以下略

 そんなさなか,今年は複数年契約であろうこの人は巨人の入団テストでも受けるつもりなのかねw。

|

« X'masにイビツァ,転院! | トップページ | 選手もサポも思いは一つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17489434

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい,オファーオファー:

« X'masにイビツァ,転院! | トップページ | 選手もサポも思いは一つ »