« 勇人が揺らぐのはなぜ? | トップページ | 初春から笑うしかない »

2007/12/31

来年の戦力を視察

 D1000024

 今年最後のサッカー観戦,岐阜工vs高川学園のゲームを観に,駒場まで行ってきました。当然,益山チェックです。結果としては0-3で岐阜工初戦敗退。高川学園のほうが攻撃陣が一枚上手でした。

 益山くんについてはボランチとしての判断力,展開力,危機回避能力は充分備わっていると見受けられました。体格も良いので当たり負けをほとんど しませんでしたし。ただ,自分がボールを持ったときの足元の技術がまだまだかなという感じがしました。まあ,このあたりはプロで揉まれてくれれば向上する と思います。タイプとしては下村ですかね。顔の作りも似てるしw。体も大きいのでリベロをやらせてもよさそうです。いずれにせよ,期待大の選手だと断言し ていいかと思います。

 もうちょっと見たい選手でしたが,負けてしまったので仕方ないですね。これが高校サッカーですから。

 というわけで,これが今年最後のblogエントリーとなります。いつもご覧の皆さま,良いお年をお迎えください。三が日中にJEFに何も無ければ,1月4日まで更新をお休みさせていただきます。

|

« 勇人が揺らぐのはなぜ? | トップページ | 初春から笑うしかない »

コメント

益山くん残念でしたね。
2年続けてJEFがらみの高校選手権の応援に行っていたのに、今年は行けませんでした。

さっき 除夜の鐘ついてきて みんながんばれ~とお願いしてきました。
去年も移籍のいろいろお願いしたなあとの思い出が頭をよぎりましたが。
いい年だといいです。ほんとうに。選手もサポーターも。
PACQUEさんも よいお年を!

投稿: かぴたん | 2008/01/01 01:53

>かぴたんさま

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 さっそく何か来てますが(^^;),一応スルーしておきます。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17533856

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の戦力を視察:

« 勇人が揺らぐのはなぜ? | トップページ | 初春から笑うしかない »