« まさに青天の霹靂 | トップページ | 例の件から二夜明け »

2007/12/06

例の件から一夜明け

 スポンサーであるはずのスポニチさんから,ドえらい記事が出されましたなぁ。これ,来年はさすがにスポンサーする気はなさそうだなぁ。

オシム流放棄!アマル監督を解任

解任の背景には…社長の独断専行

 JRと古河の派閥争いに小さなサッカークラブが巻き込まれてしまいましたか…。古河も単体じゃJリーグに参入するのは難しいからJR東日本と対等の立場を飲んだんだろうに。相変わらず口だけは古豪だな。

 それにしても社長よ,あんた協会かJリーグ入りを目指してるって,チャンチャラおかしくて臍で茶が沸いちゃうよ。そして祖母井さんが連ねてきた外国人監督たちを『たまたま』だとぉ?そういうあんたはJEFで何をやったのかね?JEFの足を引っ張り続けたこと以外に記憶が無いよ。

 もうね,明らかに動揺している選手たちがかわいそうで仕方ないよ,ホント。

|

« まさに青天の霹靂 | トップページ | 例の件から二夜明け »

コメント

私たちは 社長の扱いを間違ってしまったのかもしれない。
どこの社会にもいるじゃないですか。ミニ淀川みたいな人。(あそこまで 周りに迷惑かけてる人 そうそういないから 「ミニ」淀川)
自分が どんな風に人に言われているか わからない人。
そんな人に 意地悪しても 全然こっちの意図をわかってくれない。
それどころか 意地悪すると もっと依怙地になって いろいろやってくれちゃう人。

社長のこと ブーイングするんでなく 持ち上げればよかったのかなあと 思うこのごろです。
癪だけど。

投稿: かぴたん | 2007/12/06 22:54

>かぴたんさま

 サポコミとかで,サポーターからちょっと核心を突っ込まれると逆切れしてましたからねぇ。

 持ち上げたら持ち上げたで勘違いしそうだし,扱いが難しいですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/12/07 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17285343

この記事へのトラックバック一覧です: 例の件から一夜明け:

« まさに青天の霹靂 | トップページ | 例の件から二夜明け »