« 真綿で首を絞められたくないので | トップページ | 待ち人は電光石火のごとく »

2008/01/17

開幕後の2試合だけ発表されましたね

 今年も開幕戦はAWAYですが・・・,GAMBA@万博かよorz。出来ればこのチームとはもうちょっと後にしてもらえると…。

 まじめな話,このゲームは今後のJEFを占うターニングポイントだと思ってます。つまり,このゲームの内容,そして戦い方によって今年のJEFが決まるということです。それくらい大事なゲームだと思います。

 そしてホーム開幕戦は昨年同様,S-PULSE。悪夢の4分間…,いや,考えるまい,去年は去年だ。

|

« 真綿で首を絞められたくないので | トップページ | 待ち人は電光石火のごとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17720781

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕後の2試合だけ発表されましたね:

« 真綿で首を絞められたくないので | トップページ | 待ち人は電光石火のごとく »