« 開幕後の2試合だけ発表されましたね | トップページ | 火に油を注いだだけ »

2008/01/18

待ち人は電光石火のごとく

 報知で馬場,谷澤,苔口3名の名前が出たのが本日。馬場については噂で聞いていたものの,『谷澤?,苔口?来るわけないだろ?』と高を括っていたら…,今日今日発表とまさに電光石火。出て行く方と違い,入って来る方はフットワークが違うようだ。

 馬場は中央,谷澤は右サイド,苔口はFWと左サイドでの補強となるはず。しかし,谷澤の強烈なキャラクターはうちのようなチームでも発揮できるのか?うちのゴール裏はReysolのそれと違って,楽しくないぞ。でも3人ともJEFに来てくれて,感謝です。

 ところで,サッカーダイジェストサッカーマガジンで報じられた,今オフにおけるクラブの混迷ぶりですが,ついにはJEFサポとしても有名な西部さんイビチャ時代にはたびたび取り上げてくれたジェレミーさんにまで心配される事態に。日本経済新聞にも取り上げられたようで,これでうちの無様っぷりが全国に知れ渡ることになりました。

 社長,悪い意味で有名になって,良かったねぇ。

|

« 開幕後の2試合だけ発表されましたね | トップページ | 火に油を注いだだけ »

コメント

たぶんと予想はしていても いざ決まると 勇人の移籍がいちばん堪えている私です。
ずっとみてたからなあ。
みんなが「あれは・・ね」と言ってたころから。変ちくりんな髪の毛して 頭かしげるようなベルトしてたころからだからなあ。

入ってくれる3人は結構楽しみな3人ですし みんなが出てしまう様なところに 怖いものみたさかしらって思うぐらいですが。

勇人が目指しても実現しなかったJEFを 私がおばあちゃんになるまでには作らなくっちゃ。幸いなことにサッカー選手の選手人生は短くてもサポ人生は長いからね。でも ちょっと立ち直りに時間がかかりそうです。

投稿: かぴたん | 2008/01/18 02:12

勇人はシーズン終了時残りそうなコメントしてましたよね?mattiは寿人の広島残留時のコメントを聞きこの双子のサッカーへの愛を感じていましたので、JEFとの交渉で絶望しちゃったのか?と思ってます。上のかぴたんさまのご意見と一緒でね、ばあさんになるまでサポとして良き方向へ、JEFが進めるよう行動しようと思ってます。
でもJEFのサッカーって、メンバー変わると時間かかりそうですね。昨季も苦労したし、アマルもコメントしてた・・新メンバーがどれだけフィットしてくれるかな!しかし補強もしてくださってた。昼田GMには、脱帽です。

投稿: matti | 2008/01/18 15:38

>かぴたんさま
>mattiさま

 連名で申し訳ありません。

 移籍選手に対するお話はもうちょっと後にさせてください。今日2人出ましたが,あと1人いるので。

 一つだけ言わせていただくと,今年の5人に対しては『今までありがとう,JEFとの対戦以外で頑張ってくれよ』という思いだけです。

 そして今年加入,復帰してくれたメンバーに対しては今まで以上に応援するだけです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/18 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17732569

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人は電光石火のごとく:

« 開幕後の2試合だけ発表されましたね | トップページ | 火に油を注いだだけ »