« 行く人あれば戻る人あり | トップページ | X-DAYは今日? »

2008/01/12

ようやく新体制発表

2008シーズン新体制について

 ようやく2008年のJEF UNITEDがスタートできる状態になりました。このまま監督が決まらなかったらどうなるのかと思っていましたが,クゼ監督も正式決定となり,越後リザ監督はTOPのコーチ兼任,元S-PULSEのGKであった眞田さんがGKコーチとなりました。さらに間瀬さんはコーチ選任となり,新たに小林さんが通訳として加入。この小林さん,経歴をよく見ると間瀬さんとクロアチアで一緒にプレーしていた時期がある様子。もしかしたら間瀬さんのツテなのかもしれません。

 坂本については昨日書いたとおりです。未だに気持ちは変わってません。ただ,プレスリリースがあれだけ早く出たのにはビックリしました。チームとしては絶対に早くまとめたかったのでしょう。何はともあれ,JEFの選手となったからには本気で応援します。今はそれだけしか言えません。

 一方でLadiesを入れ替え戦参戦まで鍛え上げた里内氏が退団となりました。今季からはFrontaleのフィジカルコーチとなるとのこと。Ladiesを面白くした立役者がいなくなるのは残念ですが,新たな場で頑張ってもらいたいものです。

 さて,あとなんかありましたかね?なぜかスポーツ誌がどこも取り上げていない欝な情報がお堅いメディアを中心に飛び交っていますが,それについては明日にでも。

|

« 行く人あれば戻る人あり | トップページ | X-DAYは今日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17660306

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく新体制発表:

« 行く人あれば戻る人あり | トップページ | X-DAYは今日? »