« 今年の千葉市成人式はメッセージなし? | トップページ | 想定外の斜め上…ですが »

2008/01/07

強化部も斜め上ですか(笑)

 カタネッツはおろか,バレージにまで声かけてたってどんだけですか!予想外斜め上の行動に出るのは社長だけで充分ですよwww。まあ,こんな斜め上なら大歓迎ですがね。

 いや,しかし,ホントにバレージとか連れてきたら,MILAN好きの俺としては昼田さんを生き神様として崇めたくなるわな,絶対。

 ・・・とまあ,新聞記事に釣られるのはこれくらいにして,クゼ監督ですね。GAMBAにいたことは知ってます。大輔が一緒にやってたことも知ってます。ちょうど今のGAMBAの下地を作っていたことになるんですかね。戦術とかはよく知りません(あの頃はちょうど,JEFの低迷期で他のチームを見ている余裕が無かったのでorz)。

 とりあえず,頭が決まればあとは駒がどう配置されるか,ということになりますね。さて,あの選手あの選手あの選手はどう出るのか,今から楽しみではあります。

|

« 今年の千葉市成人式はメッセージなし? | トップページ | 想定外の斜め上…ですが »

コメント

私もバレージってとこに目が留まりました!
勇人が「あのうわさの監督が」ってのはバレージだったのかしらと思ったりして。

クゼって大さんルーキーのときスタメンにしてくれた人なんですか?

久々のネガっぽくないニュースに ちょっと気分がよくなってきました。

投稿: かぴたん | 2008/01/08 00:06

>かぴたんさま

 あっ,そういえばここにも一人(^^)

 大輔についてはそのとおりです。あと宮本や稲本を抜擢したのも彼。

 しかし,ちょっと気分が良くなったところで,これをはるかに超える斜め上の報道が出てくるとは・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/08 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17616633

この記事へのトラックバック一覧です: 強化部も斜め上ですか(笑):

« 今年の千葉市成人式はメッセージなし? | トップページ | 想定外の斜め上…ですが »