« 待ち人は電光石火のごとく | トップページ | 送辞 »

2008/01/19

火に油を注いだだけ

 19日締め切りのサポコミ用質問を作り上げ,FAXをしにコンビニに行こうと思っていたら,チーム公式HPからとんでもないリリースが出されていました。

シーズンスタートと選手との契約交渉について

 もうね,これを読んだ後,あまりにも情けなくて涙が出ましたよ。ダンマリ決め込むなら,そのまま突っ走ってしまえばよかったものを・・・。だいたい,マスコミや他チームの関係者およびサポーターも閲覧可能な公式ホームページ上に,このような言い訳だらけの情けない話を掲載することをそもそも誰が決めたんでしょうか。チームに対するイメージが低下する要因となることは考えなかったのでしょうか。そもそも,チーム内で誰か止める人はいなかったんですか!

 読めば読んだで,去年のコピペみたいだし,責任は前GMと前監督,そして契約しなかった選手にあるといっているようだし,選手流出についてはすべて『選手の意思』だけでその理由すら記してないし。途中から『いい加減,お前らもう今までのことは水に流して,シーズンが始まるから前を向いてくれ』と読めてしまったのは俺だけですかね?いっそのこと,YOKOHAMA FCよろしく,この文章をトイレットペーパーに印刷して売り出してほしいくらいですよ。

 最後には『改めて「WIN BY ALL!」の気持ちを込め』って書いてるけど,いい加減キャッチフレーズを変えたらどうですか?個人的には,少なくともALLの中にフロント(除く強化部)は含まれていないと思ってますよ。

 最後の署名だってチーム名だけしか書いてませんけど,社長は責任負う気ないんですかね?ひょっとして炙りだしで出てくるとか?

 おかげさまでサポコミの質問が増えましたよ。ありがとうございますって感じです。

(追記)
 そんな,火に油を注いでしまった最高責任者を糾弾するサイト『淀川にNo!を』をご紹介。

|

« 待ち人は電光石火のごとく | トップページ | 送辞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17744088

この記事へのトラックバック一覧です: 火に油を注いだだけ:

« 待ち人は電光石火のごとく | トップページ | 送辞 »