« 初春から笑うしかない | トップページ | 強化部も斜め上ですか(笑) »

2008/01/06

今年の千葉市成人式はメッセージなし?

 監督が決まらないというのはいろんなところに影響が出てくるものです。例えば今年の千葉市成人式

 リンク先をみればお分かりのとおり,チーム名称に千葉が付いて以降,毎年行ってきたJEFの監督によるビデオメッセージが今年は予定に組み込まれておりません。まあ,そりゃ当然ですね,決まってないんですから。たとえ今日以降決まっても,なかなか間に合わないだろうし。

 こういうところで後手を踏んでるイメージをつけられてしまうと,後々ホームタウンとしての対応も厳しくなっていくと思いますよ。

|

« 初春から笑うしかない | トップページ | 強化部も斜め上ですか(笑) »

コメント

あけましておめでとうございます。7日の新聞報道でクゼ氏ヘオファーとありました。早急に契約し選手残留へ力を注いで欲しいです。
社長みずからが、GMを切った以上、昼田さんと同席してね。
お正月は辛かったよ~
上記の記事はまったくその通りだと思います。JEF会社は仕事がにぶい。

投稿: matti | 2008/01/07 14:23

>mattiさま

 明けましておめでとうございます。

 ようやく明るいニュースが来ましたね。これについては次のエントリーで書かせてください。

>昼田さんと同席してね。

 いやぁ,これだけは勘弁願いたいです。言わなくてもいいことを言いそうなんで(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/07 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17602228

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の千葉市成人式はメッセージなし?:

« 初春から笑うしかない | トップページ | 強化部も斜め上ですか(笑) »