« こうなったら恩義としてPSMを夏に開催してほしい | トップページ | ようやく新体制発表 »

2008/01/11

行く人あれば戻る人あり

櫛野 亮 選手 の復帰について

田中 淳也 選手 の復帰について

 昨年レンタルで出していた3選手のうち,櫛野と田中が戻ってきました。櫛野が出て行ったときのコメントがたった一言だったので,今回はどうなんだろうと思ってましたが,機嫌が良かったようで(^^;)。監督が変わるとGKも横一線になるはずなので心機一転頑張ってもらいたいものです。

 田中淳也については昨年,鳥栖の前半戦で負けを重ねた戦犯に扱われたらしく,その後はまったく出場機会が無かったのが残念でなりませんが,もともとのポテンシャルは高いので少しずつでも自信を取り戻してほしいものです。うちのDF陣は高さが無いからそこに入り込んでもらえると面白くなりそうです。

 さてと,これから先は折りたたみます。そう,坂本の件について。

 まだ確定していないが,もし帰ってきたら,まずは一言『お帰りなさい』と言おう。これは最低限の礼儀。

 そしてそのあとはとにかく小一時間問い詰めたい,きっちり問い詰めたい。お前新潟に骨埋める気で行ったんじゃなかったのかと。

 昼田さんが頼りたくなる気持ちもわかる。去年一年JEFを見てきて,明らかに足りないピースであったことは想像に難くない。恥も承知でオファー を入れたんだろう。しかし坂本も坂本だ。そんな話あっさりと断ってくれればいいものを。まあ,でも奴は断れんだろう。彼はそういう男だ(今日はあえて 『漢』は使わん)。

 相当な仁義を切ったとしても,この裏切り行為をalbirexのサポは許してくれんだろう。これから先は行くも地獄,退くも地獄だ。それでも帰ってきたいと言うのなら,応援はキッチリする。それが俺らのたった一つの役割だから。

 それにしても今年の新潟は少々行きにくくなりそうだ。

|

« こうなったら恩義としてPSMを夏に開催してほしい | トップページ | ようやく新体制発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17646751

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人あれば戻る人あり:

« こうなったら恩義としてPSMを夏に開催してほしい | トップページ | ようやく新体制発表 »