« クゼ新監督にお会いしてきました | トップページ | 真綿で首を絞められたくないので »

2008/01/15

クゼ監督のいい笑顔と巻残留

クゼ新監督 来日

 公式もこういう前向きな内容についてはめちゃめちゃ情報が早くなりましたね。

 ニットマフラーを巻いたにこやかな写真がUPされておりますが,気になったのはフクアリの電光掲示板に映っている写真。これ,GAMBA時代のヤツでしょ?若すぎるよwww。もちろん,本番では差し替えるんでしょうけどね。

 フクアリが出来たおかげで,うちも入団発表でこういうパフォーマンスができるようになったのは誇れる部分かな,と思います。

 あと,公式ケータイサイト(有料)などでは公表されてますが,巻の残留が正式に決まりました。読める環境にある方で未読の方はぜひご一読を。出来れば出て行こうとしている人たちにも読ませてやりたい気分ですが(^^)。

|

« クゼ新監督にお会いしてきました | トップページ | 真綿で首を絞められたくないので »

コメント

とうとうナオタケの移籍正式に決まりましたね。覚悟は決めていましたけど、改めて知るとやっぱりトホホです。隊長復帰のときは、出て行く選手は気にせずとか強がっていたけど、少し心が折れそうです・・・[俺達の直剛]とか[ONLY CHIBA]とかってやっぱりサポーターの一人よがりだったんですかね。
さて問題がひとつあります。開幕に着ていくサポユニが我が家族には有りません!!8とか22とか16しかないんです・・・・どうしよう?まー黄色い服ならなんでもいいか!

投稿: マコト | 2008/01/15 22:01

>マコトさま

 [俺達の直剛]についてはその直後の彼の日記を読んでみてください。たぶん8月くらいですかね。

 彼が移籍を決めた理由は公式にコメントしている以外にも潜んでいると思いますよ。

>開幕に着ていくサポユニ

 営業面についてはチームもそこまで馬鹿じゃないので,新しいユニフォームは開幕までに間に合うんじゃないですかね。

 去年も阿部のユニを着ている人,結構いたので深く考える必要ないんじゃないですか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/15 23:24

これら一連の移籍は選手達を恨めない面が絶対にありますよね。JEFサッカーのアイコンとも言える羽生、地元出身者ですし、ね。
絶対表に出ないところで、外へ出ざるを得ないことがあったと思います。その時々の羽生のコメントを見ると、思い出がたくさんあります。
水本選手のような若手は多分先輩達の同向を見て判断しているだろうし。この移籍に関しては、将来のJEFを憂慮しJEFへFAXしました。

投稿: matti | 2008/01/16 07:22

>mattiさま

 昨日のエントリーでも書いているとおり,移籍についてはまとめて書こうと思ってます。

 ただ,おっしゃるとおり,私も今年に限っては選手を恨む気ありません。敵は己の内にある,とだけ書いておきます。

 私は未だ,質問状の校正中です。締め切りまでに仕上げないと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17698458

この記事へのトラックバック一覧です: クゼ監督のいい笑顔と巻残留:

« クゼ新監督にお会いしてきました | トップページ | 真綿で首を絞められたくないので »