« 想定外の斜め上…ですが | トップページ | 行く人あれば戻る人あり »

2008/01/10

こうなったら恩義としてPSMを夏に開催してほしい

 ということで,下衆の勘繰りむなしくあっさりと決まってしまったようです。

 しかしまあ,よくよく考えてみると入団当初は誰も注目していなかった選手が,たった4年でここまでに育ったんです。そう思うとJEFの育成って凄かったんだなぁ,と思います。過去形なのがちょっと嫌ですが。

 こういう結果になってしまいましたが,国内移籍されるくらいなら海外に行け!と私自身思っていたので,CELTIC PARKの右サイドで大いに暴れてくれる日を楽しみにしたいです。そのためには今の華奢に映る体をもっと鍛えないと。あっちの大男共に吹き飛ばされちまうぞ。

 ただ,移籍金ゼロで行かれるのもちょっと癪なんで,今年の夏はせめてフクアリでCELTICとのPSMをコーキ主導でセッティングしてくれ!って感じです。それでちょっとは恩返しになるかな?ならないか(^^;)。

 ああ,そうだ,今のJEFとしてはこっちも大事な話ですよ。クゼ監督,ルワンダ代表監督を2ヶ月で辞めて,JEFに来てくれるそうです。ようやく,2008年のスタートラインに立てることになりそうです。右サイドは・・・そろそろ松本あたりに覚醒してもらいたいところですが・・・。

|

« 想定外の斜め上…ですが | トップページ | 行く人あれば戻る人あり »

コメント

おはようございます。決まってしまいましたね。時期がサポとしてはつら~いけど・・・
でもONLY CHIBAを誓った身としては、大阪城の真田幸村の心情じゃないけど、がんばるわ!
坂本さんが戻る、と言う話も出てますが、戻ったら、引退まで、見届けたいし、フロントも、最大限新潟に誠意を見せて欲しいです。(申し訳ない心情なんです)
淀君にはスポンサー集めのみ努力してくれといいたい。

投稿: matti | 2008/01/10 08:22

>mattiさま

 この時期に計算できる選手がいなくなるのはキツイですね。でも我々は応援することしか出来ませんから。

 坂本については次のエントリーで書きますが,私も同じような心情です。というより,坂本に対しては怒りのほうが先なんです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/01/11 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17636687

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら恩義としてPSMを夏に開催してほしい:

« 想定外の斜め上…ですが | トップページ | 行く人あれば戻る人あり »