« 新しいTG用のユニは何か良さそう | トップページ | 何年ぶりだろう »

2008/02/16

Eddy "Ed" Bosnar正式加入とトルコキャンプ終了!

エディ ボスナー 選手 移籍加入について

 これまで練習生扱いだったボスナーが正式発表。これまでも写真に写っていたのでどういう選手なのかは少しだけわかっていましたが,頭一つ抜け出ている身長にまずは驚きです。これでセンターラインの一番後ろが決まりました。

>ジェフでプレーすることになりました。サポーターの皆さん、『エド』と呼んでください。 

 『エド』コールのときは親指を立てましょうかねgoodグゥ~。

 そしてそのエドが参加していたトルコキャンプも終了して,明日は帰国の途に。TG最終戦であったSTEAUA BUCURESTI戦も1-2で敗戦。結局1勝も出来ませんでしたが,若手を多用し,経験と連携を深めるという意味では良いキャンプを送ったのではないかと思います。巻,新居といった主戦FWが行けなかったことと,怪我人が多かったのはマイナス要因ですが。

 それにしても,今回のTGではすべて工藤がキャプテンマークを巻いていました。今年は彼で行くんでしょうか。

|

« 新しいTG用のユニは何か良さそう | トップページ | 何年ぶりだろう »

コメント

去年も勇人が赤いの巻いてて・・・でしたね、と 遠い目。

投稿: かぴたん | 2008/02/17 00:56

>かぴたんさま

 そんな遠い目をしてはいけません!

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/18 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40145929

この記事へのトラックバック一覧です: Eddy "Ed" Bosnar正式加入とトルコキャンプ終了!:

« 新しいTG用のユニは何か良さそう | トップページ | 何年ぶりだろう »