« 公式でのキャンプレポート | トップページ | 世間は坂本に注目しているようです »

2008/02/07

坂本の記事と巻ゴール誠一郎イェイイェイ!

 あの高さのボールを足ではなく,頭で合わせた巻に2年前のW杯前までの面影が見えました。 今年は我々が思っている以上の結果を残してくれるはずです。ドフリーであったということはこの場合,関係ありません。目の前にGKが迫ってたんですからね。今年は昨年まで垣間見えていた『怖さ』が払拭できているのではないかと思います。

 ------------------------------

 坂本の記事があったので拾ってみたら新潟日報でした…すみません,もはやぐうの音もでませんorz。それでも俺たちは応援することしか出来ません。それにしても,今頃になって『オシムの言葉』を読んだのか?それとももう一度読み返したのか?どっちなんだろうか。

|

« 公式でのキャンプレポート | トップページ | 世間は坂本に注目しているようです »

コメント

代表の試合は最初は巻は出てないし 素さんが解説デヴューだからというだけで見て(聞いて)ましたが 最後の最後で本当に巻らしいゴールで思わず注目しました。
素さんたちも「あれは普通怖いですよね」と言ってましたよね。
巻 完全復帰ですよね!
(でも どうして ゆりかごパフォ誰もやってくれなかったのかなあ。はにゅ~もいたのに。)

投稿: かぴたん | 2008/02/07 15:39

>かぴたんさま

 ここにもBSで観ていた方が(^^;)

 あの巻のゴールには久々に痺れました。あれが出るようになれば期待できますね。

 ゆりかごパフォは当の本人もすっかり忘れていたようですw。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/07 23:03

新潟日報の記事ありがとう。
アルビサポの方々へ申し訳なく思い、又、困難の中カムバックの坂本選手をサポートしよう!との思いを深めました。

投稿: matti | 2008/02/07 23:04

>mattiさま

 いえいえ,どういたしまして。これがblogとしての役目だと思ってますんで。

 坂本を支えるのは我々の声援だけですからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/08 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40020871

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本の記事と巻ゴール誠一郎イェイイェイ!:

« 公式でのキャンプレポート | トップページ | 世間は坂本に注目しているようです »