« サポコミの議事録があがりましたね | トップページ | リザーブズのTGに行って来ました »

2008/02/10

巻,東亜を回避

 代表として,復調傾向にあったところでの骨折判明は痛すぎる嫌いはありますが,開幕を控えたJEFサポとしてはほっと一安心,といったところでしょうか。とはいえ,骨折箇所によっては手術が必要になる場合もあり,悩みはつきません。あせらず,治癒に専念してもらいたいものです。

 それにしても,代表は高原を外した上に大久保と阿部も代表から離れるという事態。とはいうものの,東亜選手権なので,ここは出場機会に少ない選手にチームの底上げとして頑張ってもらいましょう。

|

« サポコミの議事録があがりましたね | トップページ | リザーブズのTGに行って来ました »

コメント

得点決めた時すごく顔をゆがめてました・・・
やはり折れてたのね・・・
神様のくれた休暇と思って養生してほしい。

投稿: matti | 2008/02/10 11:00

>mattiさま

 雄たけびあげながら,厳しい顔してましたからねぇ。

 足ではないのでランニングとかはできるんでしょうけど,今はリハビリしてほしいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/10 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40062945

この記事へのトラックバック一覧です: 巻,東亜を回避:

« サポコミの議事録があがりましたね | トップページ | リザーブズのTGに行って来ました »