« 本日はネタもないので | トップページ | 新しいTG用のユニは何か良さそう »

2008/02/14

トルコ撤退?

 昼田さんが来年以降のトルコキャンプ撤退を示唆したそうです。いろんな練習試合の相手に事欠かないのはいいことなんですが,やっぱり寒いんですかねぇ。怪我人も多いですし,そういう部分も踏まえるとその方向になってしまうんでしょうね。

 なお,本日行われたLITEXとのTGは1-2で負けました。ソースは前回と同じくこちら。ゴールは公式的にはまだ,練習生の人。詳細はそのうち公式にでると思いますので,そちらを参照ください。

|

« 本日はネタもないので | トップページ | 新しいTG用のユニは何か良さそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40115795

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ撤退?:

« 本日はネタもないので | トップページ | 新しいTG用のユニは何か良さそう »