« 坂本の記事と巻ゴール誠一郎イェイイェイ! | トップページ | サポコミの議事録があがりましたね »

2008/02/08

世間は坂本に注目しているようです

 世間は少々オーバーでしたね(^^;)。しかしながら,一度は追われたチームからの再オファーを複数年契約を解約してまで受けた選手というのはそうそういないはずなので,注目度は高いようです。

 裏を返せば,それだけ今のJEFの屋台骨がぐらついていたという証でもありますが。

 坂本へのオファーについては昨年も触れたとおり,基本的には反対でした。今も正直言うと素直に喜べません。ただ,ゲームになったら必死に応援します。私にできるのは本当にそれだけです。

 今日から配布されたJEFPRESSには,某若手の茶髪を初日から注意する坂本の姿が記事として掲載されてました。こういうところからもキッチリ立て直していくという意気込みが感じられます。

|

« 坂本の記事と巻ゴール誠一郎イェイイェイ! | トップページ | サポコミの議事録があがりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40040718

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は坂本に注目しているようです:

« 坂本の記事と巻ゴール誠一郎イェイイェイ! | トップページ | サポコミの議事録があがりましたね »