« 新体制発表! | トップページ | サポコミに行ってきました »

2008/02/02

明日はサポコミです

 もちろん,当然のごとく行きますよ。お手すきの皆さまも来ていただけると自然の圧力になりますので,ぜひどうぞ

 そんな前日にGOOD TIMINGな記事が産経のwebから。これでいわゆる『五大紙』と呼ばれる主要新聞のうち3紙(他は日経と読売)に今オフの騒動の顛末を報道されたことになりました。もうここまでくると末期ですよ,末期。ネガティブなイメージを払拭するのにどれだけ時間がかかると思っているのか。

 もうそろそろ,古河の上層部も「何か」に気づくべき時期に来ているんじゃないですかねぇ。それとも,気づいているが,あえて気づいていない振りをしているのかも。

|

« 新体制発表! | トップページ | サポコミに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17924409

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサポコミです:

« 新体制発表! | トップページ | サポコミに行ってきました »