« 世間は坂本に注目しているようです | トップページ | 巻,東亜を回避 »

2008/02/09

サポコミの議事録があがりましたね

 第8回 サポーターコミュニケーションデー 議事録について

 リンクできるのはここまでですね。当日お越しになることが出来なかった皆さまはじっくりお読みください。昼田さんの話に若干修正ならびに公表されていない部分がありますが,これは契約が絡んでいることなので,まあ仕方がないでしょうね。

 配布資料についてはpdfファイルなので要adobe reader。公式でもこれくらいはリンクを貼っておきなさいよ,と。

 あと,転載の禁止はともかく,引用の禁止っていつも書いてありますけど,著作権法32条で引用が禁止できないことくらいは知っておいてもらいたいもんです。

|

« 世間は坂本に注目しているようです | トップページ | 巻,東亜を回避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40055958

この記事へのトラックバック一覧です: サポコミの議事録があがりましたね:

« 世間は坂本に注目しているようです | トップページ | 巻,東亜を回避 »