« 国立で御大を見る | トップページ | 明日はサポコミです »

2008/02/01

新体制発表!

 とは言うものの,ユニの発表も新加入選手の紹介もサポフェスで行ってしまったので,あまり新しい事はありません。新入団選手のコメントも期待感よりも厳しさに溢れております。

 が…!

 J's GOALには記者会見の模様がUPされており,その中で昼田GMがディフェンスと中盤の外国人選手を獲りに行くことを明言しております。その中の一人が元豪州代表DFのボスナル(英語読みだとボスナー?)。身長が190cmを超える大型選手。その経歴から見るとクゼ監督はもちろん,オシム元監督とも一緒にやっていたようです。今日の練習を見に行った人に聞いたところ,もう来ているようなのでそのまま契約となる可能性が高いようです。クゼ監督も自ら,中盤の選手を探していると明言しているので,どのような結果になるか,楽しみに待っていましょう。

 しかし昼田さん,『笑う門には福がある』ってごちゃ混ぜになってませんか(^^;)?

 -------------------------------

 そして,その新体制発表に背を向けて渡英する若者あり。とにかくがむしゃらにかき回して来い!という思いでいっぱいです。

|

« 国立で御大を見る | トップページ | 明日はサポコミです »

コメント

新体制会見で新加入選手達の表情を見ました。坂本選手の厳しいお顔。1サポとして、mattiも今季は厳しいであろうと覚悟しました。応援あるのみ。

投稿: matti | 2008/02/01 13:42

>mattiさま

 その厳しさがいい方向に向かってくれることを私自身,願っています。もう我々は応援するしかありませんからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/01 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17914259

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表!:

« 国立で御大を見る | トップページ | 明日はサポコミです »