« リザーブズのTGに行って来ました | トップページ | 本日はネタもないので »

2008/02/12

昼田宗昭世界の旅

千葉GM 新外国人獲得へ世界一周

 サポコミの議事録にもあるとおり,途中退席した昼田GMはその足で欧州へと旅立ちました。で,いろいろな契約事を行って日本に帰ってきたようですが,第3の外国人までは決めきれなかったようです。で,今度はブラジルに行くということでお疲れさまでございます。そしてそこで決まらなければ,また欧州行きの可能性もある,ということです。

 ぜひともチーム,そしてご自身の納得のいく選手をスカウトしていただければと思います。

 なお,タイトルの元ネタはこちらです。30代でも知らない人が多いのでは(^^;)。

 ----------------------------------

 あと,福有神社に奉納されたお賽銭で,5月3日に行われるReysol戦のホーム自由席(中小)に260名招待するというプレゼント企画が始まっています。お賽銭の金額とチケット料金の合計を比較するとちょっと合わない気がしますが,フクダ電子さまに頑張っていただいたと思うことにしましょう。

|

« リザーブズのTGに行って来ました | トップページ | 本日はネタもないので »

コメント

へぇ~。再放送してるんですね。
(あ、元ネタの話です。)

投稿: かぴたん | 2008/02/12 22:59

>かぴたんさま

 そこに反応しましたか(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/12 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40091411

この記事へのトラックバック一覧です: 昼田宗昭世界の旅:

« リザーブズのTGに行って来ました | トップページ | 本日はネタもないので »