« サポコミに行ってきました | トップページ | ちばぎんの前日と終了後はクリーン作戦! »

2008/02/04

悪意ある編集

 

 前半の晃樹については関係ございません。問題はそのあと。

 サポコミの様子がスーパーサッカーで流れましたが,どう見てもイメージ悪すぎです。何か最初から最後までこんな感じだったと思われると非常に心外ですが,こんなシーンは真ん中ごろと最後のほうにちょっとあっただけ。昼田さんや小林さんが話したときは会場中で一斉に笑い声も起きました。

 もっとも,イメージが悪くなるような出来事が続いた上でのサポコミ開催だったんで,扱いやすいと言えばそれまでなんですがね。

|

« サポコミに行ってきました | トップページ | ちばぎんの前日と終了後はクリーン作戦! »

コメント

スーパーサッカーでの扱いを見ていたので、心配してました。マルヤマさんのところ(PC)を見るとそうではなかったようで、ほっとしてます。建設的な話し合いが出来ていると良いですね。

投稿: matti | 2008/02/04 19:46

>mattiさま

 残念ながら,対社長に関しては健全的に話し合いが出来ていたとは申せません。しかしながら,島田さん,昼田さん,小林さんたちからは良い話を聞けたと思っています。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/02/04 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17950064

この記事へのトラックバック一覧です: 悪意ある編集:

« サポコミに行ってきました | トップページ | ちばぎんの前日と終了後はクリーン作戦! »