« これは今すぐにでも手に入れたい | トップページ | フクアリ de Suica! »

2008/03/13

15日はフクアリで爺ちゃんと握手!

 …できたら良いですねぇ(^^;)。

千葉がホーム開幕戦にオシム氏招待

 イビチャ&アマルがJEFから去って以来,JEFにおけるオシム色は薄まりつつあるこのタイミングでJEFが彼を招待するそうです。攻撃を重視したオシムと,守備を重視するクゼ。イビチャが見た今のJEFが彼の目にどのように映るのか,聞いてみたい気もします。 

 さて,先週は完全なる『GAMBA対策』で守りを固めたサッカーを遂行しました。今週HOMEで当たるのはS-PULSE。昨年は『魔の4分』で決着をつけられてしまいましたが,今年はチョ・ジェジンがいなくなり,兵働,市川が怪我で離脱。当然のことながらスカウティングは済んでいるはずですから,クゼ監督がどのような布陣を組んでくるのか,楽しみであります。

|

« これは今すぐにでも手に入れたい | トップページ | フクアリ de Suica! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40479995

この記事へのトラックバック一覧です: 15日はフクアリで爺ちゃんと握手!:

« これは今すぐにでも手に入れたい | トップページ | フクアリ de Suica! »