« 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! | トップページ | 明日のS-PULSE戦@フクアリ »

2008/03/14

フクアリ de Suica!

 REDSが今季,さいスタや駒場でEdyを導入するという話題が出てましたが,その動きに遅れること一日,JEFもフクアリでSuicaを導入することになりました。

 サポコミで配布された資料にもSuica導入要望に対する質問に『導入する方向で検討中』と回答としてましたが,これがさっそく実現したことになります。

 まずはホーム側GOODS売店から使用可能となり,サマナラをはじめとする飲食店では導入されないとのことですが,システム導入は段階を踏むのが基本なので,利用回数などを判断したうえで,いずれはすべての売店で利用可能になる方向になるのではないでしょうか。

 しかし,これで各売店に読み取り機が一台しかない,とかいうズッコケな展開にならないことを強く期待します(^^;)。

|

« 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! | トップページ | 明日のS-PULSE戦@フクアリ »

コメント

ふっふっ
そのズッコケ展開になるような予感がします。だって、だって、JEFですもの。

水曜日のJEF Press配布に参加して 社長と配布量を競いましたが 結構配布率高いんですよ、彼。自分でも自慢してました。結局 普通におじさんなんだな~と思いました。

さ。これから 試合のある土曜日は早起きしなくっちゃいけませんね。明日は頑張りましょう!

投稿: かぴたん | 2008/03/14 23:11

>かぴたんさま

 やっぱりそう思いますよねぇ(^^;)。

 JEF PRESS配布はお疲れさまでした。社長もそんな自慢をするくらいなら空いてる背中を埋めてくれって感じですが。

 俺も早く寝ないと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/03/15 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40491618

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリ de Suica!:

« 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! | トップページ | 明日のS-PULSE戦@フクアリ »