« KICKOFF CONFERENCE | トップページ | フルゴヴィッチ,来るのか? »

2008/03/02

巻頭炸裂!

 タイトルは『かんとう』ではなく『まきあたま』と読みますcoldsweats01

 1日の練習試合 vs Ventforet戦は1-0でJEFの勝利。ゴールはこの日,もしかしたら出場できないのでは,と言われていた巻がヘッドでゴール!ただ,現地にいた友人に言わせると,全体的に攻撃に課題があるとのこと。やはり当面は厳しいか。

 さて,4バックで行くことは確定ですが,FWを何枚にするのか。新居が居ない影響か,ここまではずっと1TOP。青木孝太も左サイド1.5列目での起用が多く,どんな形になるのか,未だに読めません。

 もっとも,そんなことを一サポーターに簡単に読まれてしまうようではダメなんですけどね。ワクワクドキドキしながら開幕を待つ,というのも良いもんです。

|

« KICKOFF CONFERENCE | トップページ | フルゴヴィッチ,来るのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40331841

この記事へのトラックバック一覧です: 巻頭炸裂!:

« KICKOFF CONFERENCE | トップページ | フルゴヴィッチ,来るのか? »