« 黄色い鉄壁とはこそばゆい | トップページ | 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! »

2008/03/12

これは今すぐにでも手に入れたい

2008オフィシャルイヤーブックの発売について

 ホーム開幕戦で発売されるYEAR BOOK。まだ一人決まってませんが,まあ仕方ないですな(^^;)。

 で,内容を見たら非常にそそられる一文が・・・。

>・中島浩司×金子勝彦氏スペシャル対談

>・中島浩司×金子勝彦氏スペシャル対談

>・中島浩司×金子勝彦氏スペシャル対談

 ちょwww,何を話すんだ?サポフェスで永輔が中島にインタビューしたときにまったく質問と答えが噛み合ってなくて,永輔が困ってたのが印象的だったんだが,まあ,金子氏はその道のプロだから大丈夫だと思うけど・・・。

 ということで,どんなことを話したのか知りたいので,今すぐにでも手に入れたいというわけです。

|

« 黄色い鉄壁とはこそばゆい | トップページ | 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40469976

この記事へのトラックバック一覧です: これは今すぐにでも手に入れたい:

« 黄色い鉄壁とはこそばゆい | トップページ | 15日はフクアリで爺ちゃんと握手! »