« 明日のFrontale戦@等々力 | トップページ | 私だけでしょうか? »

2008/03/30

第三者にゲームをぶち壊されたら敵わん

 D1000096

 久しぶりに審判にイライラさせられました。何ですか,あの前田って主審は?最初から最後までゲームをコントロールできてなかったですよ。カードの基準もよくわからないし。森の報復行為にイエローって何?坂本を蹴り飛ばした山岸(2006年のフェアプレー個人賞が聞いて呆れる)にお咎めなしって何?うちはどこぞのチームのサポと違って『クソレフェリー』コールはしないけど,それくらいのレベルですよ。

 試合後にクゼ監督もかなりご立腹のようでしたけど,彼のおっしゃるとおり,これじゃ日本のレベルも上がっていかないですよ。そのくせ,J's GOALじゃ思いっきりカットしているし。臭いものに蓋していいのはトイレだけにしてほしいもんですわ。

 …とは言うものの,開始2分でテセに決められたゴールは東美の不注意と全体的にミドルレンジでケアが遅れたのが原因。その辺がまったく克服できていないんだよなぁ。もう水曜日にVISSEL戦だ。まだまだ厳しい戦いが続くからサポートはしっかりしないと。

|

« 明日のFrontale戦@等々力 | トップページ | 私だけでしょうか? »

コメント

mattiは急用で楽しみにしていた観戦が後半からでした・・・見始めから10人サッカーだったし、ファウル取らないし???でした。レフェリングが不安定とは後半だけでも十分わかりました。坂本を下げ、楽、谷澤くんを投入したのは攻める!というメッセージはわかりました。天気も悪く、後味も悪く、という一日でしたね。おつかれさまでした。花見は悲しい宴になってしまいましたね。

投稿: matti | 2008/03/30 21:20

PACQUEさん 今日は お早いアップで。
しかし すごいジャッジでしたねぇ。
友達のフロンタサポと帰ったのですが彼らも驚いてました。
隊長の足を蹴っ飛ばしたの 山岸だったんですか。大さんが ものすごい顔して怒ってましたよね。
犯人が すばやく去ってしまったので 誰だかわかりませんでした。
道を踏み外した…って感じです。

帰りにクゼのコメントを読み いい人をオヤジに持ったなあと。
とにかく サポーター業 がんばろっと

投稿: かぴたん | 2008/03/30 22:35

>mattiさま

 前半と後半でレフェリングの基準が明らかに変わりましたからね。

 ただ,それを差し引いても攻めの形がまったく作れていなかったのが悔しいと言うか,なんと言うか・・・。

>かぴたんさま

 こういう日はさっさと忘れてしまうに限りますので,更新は早いです(^^;)。

 監督のコメントには溜飲が下がりましたけどね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/03/31 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40693514

この記事へのトラックバック一覧です: 第三者にゲームをぶち壊されたら敵わん:

» また目立ってしまいました。 [ジェフ応援!サッカー日記]
JEF vs FRONTALE 結果は、写真の桜のようにはならず、天気のようなものになってしまいました。('A`|||) 試合は、主審が目立ってしまいました。目立つのは、ユニフォームだけにしてください。自分で飛んでいたのにファールは取られる。...... [続きを読む]

受信: 2008/03/31 19:32

« 明日のFrontale戦@等々力 | トップページ | 私だけでしょうか? »