« リザーブズも要再構築 | トップページ | フルゴビッチをどう使うのか? »

2008/03/18

『犬の生活』は今年も継続!

 取り上げるのが遅くなりましたが,西部さんの『犬の生活』が今年も始まりました!…が,今年は月に1回のペース。残念ではありますけど,そりゃまあ西部さんほどの人のコラムがある一つのチームに偏り続けてしまうのもねぇ・・・。ともあれ,今年も楽しみにしております。

 西部さんも書いているとおり,今年も『降格しなければ良し』だと私も思っていますので,とにかくまずは守備の整備,そしてそこから攻撃への切り替えをしてほしいです。

 まずは降格阻止、そして3年に一度ぐらいはJ1優勝を狙える体制を整え、チャンスが来たら30年に一度の奇跡を起こせばいいだけです(きっぱり)。

 ああ,あと14年も猶予があるのか…,いや,それほど待ってもいられないな(^^;)

|

« リザーブズも要再構築 | トップページ | フルゴビッチをどう使うのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40540958

この記事へのトラックバック一覧です: 『犬の生活』は今年も継続!:

« リザーブズも要再構築 | トップページ | フルゴビッチをどう使うのか? »