« JR東日本,GJ! | トップページ | 大人と子供のサッカー »

2008/04/04

明日のAntlers戦!@カシマスタ

 明日は序盤戦最大の山場,Antlers戦です。最初に日程を見たときに『この厳しい5試合でどれだけ勝ち点を積めるかが鍵だ』と思っていましたが,現時点で未だ未勝利であるものの,勝ち点は2。他チームと違ってゼロからスタートしているチームなので,今のところは予想通りという感じです。

 さて,そのAntlersですが,現在負けなしで首位独走中。しかしながら前節,本山が退場し,さらにその試合で小笠原も負傷し,ACLを見据えて出場回避するのでは,という情報が出ています。とは言うものの,バックアップメンバーが豊富であるため,さしたる戦力ダウンではなさそうです。ということで明日も相当厳しい戦いになると予想されます。

 とにかく,早い時間に先制点を取られないこととミドルをガンガン撃たせないこと。明日のゲームについてはこれに尽きると思います。守りの時間が多くなることについては覚悟をしておかないと。そしてその中から攻めの光明を見出せることを期待しています。

|

« JR東日本,GJ! | トップページ | 大人と子供のサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40767804

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAntlers戦!@カシマスタ:

« JR東日本,GJ! | トップページ | 大人と子供のサッカー »