« 犬の生活更新 | トップページ | 必要最低限のミッション »

2008/04/16

明日のconsadole戦!@フクアリ

JEF UNITED市原・千葉 (NABISCO CUP 第3節 vs Consadole 予想フォーメーション)
   
11.新居18.巻
9.青木孝 8.馬場
6.下村 40.ミルコ
31.青木良 29.益山
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 久しぶりに予想フォーメーションなんぞを作ってみました。テキストタイプですが,いかがでしょうか。

 明日はCUP戦ですが,クゼ監督も前節の試合後のインタビューで『守備の立て直しということで選手を変える』とコメントしていたため,そのときに名前が挙がっていた選手がそのまま出てくるものと思われます。青木良と益山は位置が逆になるかもしれませんが,4バックになるでしょう。

 中盤の構成は前節後半の20分以降のメンバーで組んでみました。青木はもう少し左に張るイメージになりますね。下村はリーグ戦でイエロー累積4枚となり,出場停止となりますが,CUP戦には影響しないので出てくるでしょう。

 そしてFWは2TOP。新居はかつての古巣対決となりますが,J2のSAGAN時代から何度も対戦していたので,それほど意識することはないでしょう。

 とまあ,これを書いているときにとんでもない情報が。めでたく淀んだ川,退任だそうです。この情報を聞いただけで『JEFにいい風が吹いてきた!』と思えてしまうのは何故なんでしょう(^^;)。ちなみに後任は三木さん。JEFの元常務でなおかつJR品川駅長という肩書きを持つお方です。たぶん初のJR出身社長となります。

|

« 犬の生活更新 | トップページ | 必要最低限のミッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40890838

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のconsadole戦!@フクアリ:

« 犬の生活更新 | トップページ | 必要最低限のミッション »