« RESERVESもいいところなし | トップページ | これはカッコいい! »

2008/04/22

「えいごでしゃべらないとJr」にエド!

 公式HPでの発表どおり,エドが21日の「えいごでしゃべらないとJr」に出演。3人の子供の英語での質問にきちんと答えておりました。そのときの映像はこちら

 しかし,何でエドなんだろう?と考えてみたら,Jリーグでプレーする外国人選手はそのほとんどがブラジルや東欧など,英語が公用語の筆頭でない国の選手。エドは英語が公用語のオーストラリア出身。その辺の絡みがあったんでしょうね。

 今週の土曜日は出場停止ですが,まだまだやってもらわなければならない選手。日本のスピードと審判の特性に慣れてもらいたいところです。

|

« RESERVESもいいところなし | トップページ | これはカッコいい! »

コメント

見ましたよ~エドかわいい!!
JEFもこうやって露出が増えるのはいいことですね。

投稿: matti | 2008/04/22 17:43

>mattiさま

 かつては巻もバラエティに出ましたからね。どんな形にせよ,知ってもらうのはいいことです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/04/23 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40954732

この記事へのトラックバック一覧です: 「えいごでしゃべらないとJr」にエド!:

« RESERVESもいいところなし | トップページ | これはカッコいい! »