« これはカッコいい! | トップページ | せっかくなんでグラフにしてみた »

2008/04/24

なんてことをしてくれるんだorz

巻 練習試合で右ひざを打撲

 前節のGrampus戦では敗れたものの,1ゴール1アシストを記録した巻。ようやく攻撃に厚みが出てくると思っていたのに・・・。守備面だけでなく,攻撃面でもマイナス材料が増えることになりそうです。

 今オフの移籍騒動で唯一,JEFに残ってくれた巻。黄色いフクアリが好きだといってくれた男をここ最近の結果だけで『要らない』と切って捨てる輩も少なからずいるようですが,本当のJEFサポなら今こそ応援してやらなきゃダメでしょう。

 ただ,今後のことを考えると今は無理をしてほしくないですね。彼のことだから無理しちゃいそうですけどね。

|

« これはカッコいい! | トップページ | せっかくなんでグラフにしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40975391

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことをしてくれるんだorz:

« これはカッコいい! | トップページ | せっかくなんでグラフにしてみた »