« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | RESERVESもいいところなし »

2008/04/20

歩みは遅いが前進はしている

JEF UNITED市原・千葉 (J1 第7節 vs grampus starting line-up)
  18.巻  
  40.ミルコ  
9.青木孝 16.谷澤
19.伊藤 15.中島
31.青木良 2.坂本
4.ボスナー 3.斉藤
  30.岡本  

 D1000128

 勝てないときはこういう結末で終わるという典型例を見せつけられた,そんなゲームでした。ただし,歩みは遅いものの,今日の巻のゴールといい,ボランチ伊藤のプロ入り初ゴールといい,攻撃面については一歩ずつ前進はしています。シーズン34試合中,まだ7試合が終わったばかり。今は最下位ですが,一番最後にその位置(16位以下)にいなければいいだけのことです。

 課題はスタメンを固定できた戦いを未だにしていないことと,ディフェンス面。DFラインにギャップがあるように感じました。あとは今年,散々指摘され続けている運動量。後半,時間が進むにつれて足が止まると言われてしまうのは考えものです。エドが不在となる次のJubilo戦までの一週間で守備の建て直しと再編を迫られることになりますが,さてどうなることやら。

|

« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | RESERVESもいいところなし »

コメント

前半は みんな 驚くほどよかったですよね。

帰りに東名で虹を見ました。
きっといいことあります。きっと!

投稿: かぴたん | 2008/04/20 01:09

名古屋までおつかれさまでした。
mattiは仕事なので、2点取って喜んでたら3点とられがっくし。
走ってなんぼ!のJEFがスタミナ切れとは、心配ですね。どれだけ勝利へ執念をみせるか!がシーズン最後の結果になると思います。さぽもがんばりましょう。29日マリノス戦行きます。

投稿: matti | 2008/04/20 20:09

>かぴたんさま

 後援会バスですか?お疲れさまでした。なんか随分と時間が掛かったようですね。

 明けない夜はないですからね。とにかく切り替えていかないと。

>mattiさま

 そうなんです。あとはもう,勝ちたいという思いで行くしかないんですよね。とにかくシャカリキになってもらわんと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/04/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40927734

この記事へのトラックバック一覧です: 歩みは遅いが前進はしている:

« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | RESERVESもいいところなし »