« なんてことをしてくれるんだorz | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »

2008/04/25

せっかくなんでグラフにしてみた

リーグ戦ホームゲーム来場者300万人達成記念ポストカード配布について

 Jリーグが始まって約15年,ホームゲームで300万人到達だそうです。他のチームがどうなっているのかわかりませんが,たぶんうちはもっとも遅い到達だと思います。

 そこで,公式に参考資料があったので,それを元にグラフ化してみました。

Ws000217

 やっぱり暗黒期である98年~00年がかなりのボトルネックになっておりました。150万人から200万人になるまでに足掛け5年もかかっていたんですね。この頃は本当にガラガラだったですからねぇorz。

 フクアリ移転後,97年シーズンのレベルまで持っていくことが出来ました。さて,今後はどうなっていくのでしょうか。

|

« なんてことをしてくれるんだorz | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40985269

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなんでグラフにしてみた:

« なんてことをしてくれるんだorz | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »