« さてと,明日は | トップページ | 本当はしっかり休んでほしい »

2008/04/30

何を書いていいのかわかりません

 D1000133

 RESERVESとTOPのゲームをハシゴしてきました。RESERVESのほうは負けはしましたが,内容も悪くはありませんでしたし,ユースの選手も台頭してきて,今後の可能性を見出すことは出来ました。次のHOMEはTOPのREDS戦と重なるので観戦できませんが,今度こそHOME初勝利を。

 ただ,TOPは…すみません,あまりの結果に言葉が続きません。とにかく疲れたので本日はこれでご勘弁を。

|

« さてと,明日は | トップページ | 本当はしっかり休んでほしい »

コメント

とりあえず サポにできるのは明るく応援することだと思って頑張りましたが…
何をやっても ちっともうまくいかない そんなとき普通の勤め人はどうやって乗り越えるかなあと じっと手を見てます。

投稿: かぴたん | 2008/04/30 00:59

お疲れ様でした。mattiはフロンターレ戦以来でしたが、厳しい試合でした。とにかく応援あるのみ!!(つきもない)

投稿: matti | 2008/04/30 20:41

>かぴたんさま

 普通の勤め人なら『勇気ある撤退』という選択肢もありますが・・・,さすがにこのカードは切れませんorz

>mattiさま

 我々がやれることはそれだけですからね。遮二無二頑張りましょう。

 フクアリにも来てくださいね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/01 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41037938

この記事へのトラックバック一覧です: 何を書いていいのかわかりません:

« さてと,明日は | トップページ | 本当はしっかり休んでほしい »