« 後半に光明を見出せた | トップページ | 犬の生活更新 »

2008/04/13

12-0

 D1000115

 昨年,一部参入決定戦で涙を呑んだJEF Ladies。TOPと違い,昨年の主力がほとんど残った今年こそ,一部昇格のチャンス。その開幕戦はなんと12-0の圧勝。幸先良いスタートを切りました。今年は1チーム増えたため,昨年よりも試合数が少ないですが,臨海での開催もあるため,今年は一つでも多く,観戦していきたいと思っています。

 いや,しかし昨年も何試合か見たけど,今年は攻守ともども相当強くなってますよ,このチーム。特に昨年は清水頼りみたいなところが多かったのに,今年はそれを感じさせない強さがありました。

|

« 後半に光明を見出せた | トップページ | 犬の生活更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40873017

この記事へのトラックバック一覧です: 12-0:

« 後半に光明を見出せた | トップページ | 犬の生活更新 »