« さて,どうしようかな | トップページ | まだその片鱗は見せつけるに至っていない »

2008/04/08

う~ん・・・

 明日から土曜日までのスケジュールが発表されましたが・・・,水曜日はTG無しですか。なんか物足りない気もするんですが,そろそろこのあたりの変化にも徐々に慣れていかなきゃいかんですね。

 ところで,F-MARINOSに最近,カラスコの二番煎じのようなキャラが出来たようですが,JEFはこの変な流れに追随しないでほしいなと心から願っておりますw。

|

« さて,どうしようかな | トップページ | まだその片鱗は見せつけるに至っていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40820086

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« さて,どうしようかな | トップページ | まだその片鱗は見せつけるに至っていない »