« 「えいごでしゃべらないとJr」にエド! | トップページ | なんてことをしてくれるんだorz »

2008/04/23

これはカッコいい!

立石智紀選手 Jリーグ100試合出場記念セレモニーおよび記念グッズの販売について

 Jリーグ初年度に入団以来,そのほとんどをセカンドキーパーとして過ごしてきた立石がついに100試合出場を達成。そのセレモニーが土曜日のJubilo戦で行われ,記念Tシャツが発売されます。前回の東美は黄色でしたが,立石は黒。締まった感じがして,カッコいいと思います。

 ただ,これも200枚限定なんだよなぁ・・・。

|

« 「えいごでしゃべらないとJr」にエド! | トップページ | なんてことをしてくれるんだorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40966529

この記事へのトラックバック一覧です: これはカッコいい!:

« 「えいごでしゃべらないとJr」にエド! | トップページ | なんてことをしてくれるんだorz »