« 明日のJubilo戦!@福有 | トップページ | 明日のF-MARINOS戦!@横国 »

2008/04/27

勝てない理由は何?

 P1000668

 監督の戦術は傍目から見ても悪いわけではない。審判がダメなのは今に始まったことじゃない。後半の動きが止まっていたGrampus戦からくらべても選手はファイトしていた。確かに巻,エドという2人の高さが無かったが,オフェンスはともかく,ディフェンスに関しては負けていたと思えない…。

 じゃ,何が悪いのか…。

 ま,簡単ですわ。90分終わって応援に疲労困憊しているはずのサポーターがAWAY席に勇んで突っ込んでいるようじゃね。確かにJubiloサポーターの凱歌が長すぎたのは問題ですけど,そこに突っ込む元気があるなら,その元気をそれ以前に発揮してくださいよと。ホームの雰囲気を作れていないんじゃ,勝ち負け以前の問題です。あと,選手の挨拶時にブーイングが聞こえてきましたけど,今日の内容でブーイングしていたら,この先辛いだけですよ。今はバカみたいに声援を送るのが我々の役目でしょうに。

 それにしても声援よりブーイングの声のほうが大きいこの状況,どうやったら打破できるんでしょうか。解決策がないだけにチームの成績以上に由々しき問題ですわ。

 

P1000657

 気分を変えましょう。久しぶりに新村の姿を見ました。指導者としてサッカーに関われているようで何より。この人もなかなかゴールが決まらなかったんですよねぇ。だから青木もめげずに努力してほしいです。

|

« 明日のJubilo戦!@福有 | トップページ | 明日のF-MARINOS戦!@横国 »

コメント

応援、レポありがとうございます。勝ち点3が欲しい、と選手コメントにもありました。JEFを応援する人みな思っています。今はやじるより、見守るしかないです。なかなか行けないmattiですが、次節マリノスは駆けつけます!!

投稿: matti | 2008/04/27 09:09

>mattiさま

 レポにはあまりなっていませんが,コメントありがとうございました。

 今の選手にブーイングできるのが不思議でしょうがないです。今年が厳しいシーズンなのは頭でわかっているはずなのに・・・。

 ま,切り替えてF-MARINOS戦に望みましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/04/27 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41004571

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない理由は何?:

« 明日のJubilo戦!@福有 | トップページ | 明日のF-MARINOS戦!@横国 »