« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | RESERVESも敗戦 »

2008/04/05

大人と子供のサッカー

 現場で見てきた感想としてはそれだけですね。誤解の無いように書いておくと,選手個々の技術云々ではなく,『チームとしての成熟度』が大人と子供ほどの差があったと。Antlersは昨年からほとんど人が変わっていない。こちらは大いに様変わりして1からすべて作り直し。現状,スタメンは固定できていないし,怪我人もようやく戻りつつある段階。一番困っているのはクゼ監督でしょう。

 ぶっちゃけてしまうと,この早い時期にAntlersのようなチームに当たってよかったと思っている。今の時期ならまだ取り返しが効くし,こういうチームとシーズン終盤に当たるとショックがその分,大きくなるので。今はまだ『次がある』と言える時期ですからね。とにかく,出てしまった結果について反省すべき点は反省し,次に生かしてもらいたいです。

 申し訳ありませんが事情により,今回の写真は掲載しません。

|

« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | RESERVESも敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40779826

この記事へのトラックバック一覧です: 大人と子供のサッカー:

« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | RESERVESも敗戦 »