« 明日のArdija戦!@フクアリ | トップページ | 12-0 »

2008/04/12

後半に光明を見出せた

 P1000649

 というわけで今日の試合,前半は無かったことにしてもらえませんかね?えっ,無理ですか,やっぱりorz。ミツキのうろたえっぷりに昨年の岡本が被って見えたのは私だけでしょうか・・・。

 それでも後半,巻のシュートの跳ね返りを坂本が押し込み,米倉のヘディングクロスを新居がゴールに背を向けてオーバーヘッドを決めたときには『ついに風が来た!』と思ったんですがねぇ・・・。またミドルに沈められましたとさorz

 それにしてもサイドバックの人材が手薄ですよねぇ。米倉がサイドバックのポジションにいたのにはビックリさせられましたが,クゼ監督も『次は益山』と明言していますし,これからも選手を信じて戦うしかないですな。

 しかし,新居のチャントにはビックリさせられましたわ。蒲田行進曲を持ってくるとはねぇ。この曲は無骨なタイプの選手にこそ似合うものであって,新居のイメージじゃないよ。それに要田はカテゴリーが違っても未だ現役でしょ?リスペクトが足らないんじゃないの?どうやら誰かさんの独断で決まったらしく,ほとんどのサポグループがそのことを聞かされてなかったって話だけどね。

JEF UNITED市原・千葉 (J1 第6節 vs Ardija)
   
王子
ミルコ コーヘー
下村@CAP 国王
隊長 市原
大輔 エド
  立石  

 実際のフォーメーション。

|

« 明日のArdija戦!@フクアリ | トップページ | 12-0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40859898

この記事へのトラックバック一覧です: 後半に光明を見出せた:

« 明日のArdija戦!@フクアリ | トップページ | 12-0 »